【募集終了】プレミアム付きチケット「元気にやまぐち券」 - 雑貨店Noichi(ノイチ)の運営 | 有限会社溝上企画

news

【募集終了】プレミアム付きチケット「元気にやまぐち券」

プレミアム付きチケット元気にやまぐち券

支援募集終了のお知らせ

誠に恐縮ですが、本プロジェクトの支援金額が上限の7億円に達しましたので、9月2日(木)をもちまして、新規の募集は終了いたしました。
雑貨店ノイチにご支援頂いたお客様のご来店を心からお待ちしております!

購入型クラウドファンディング「頑張るお店応援プロジェクト」に雑貨店ノイチも参加しています

このプロジェクトでは、参加店舗への支援を申し込んだ方に、そのお店で使える50%のプレミアム付きチケット「元気にやまぐち券」を発行するものです。
雑貨店ノイチも参加店舗になっていますので、是非皆様のご支援をお願いいたします。

昨年も同様のプロジェクトがありましたが、今年は

支援額の50%の金額を上乗せ

プレミアム率50%です! ということは30%以上割引で商品が買えます。
サンドピクチャーや大型のぬいぐるみ、大事な方への奮発したプレゼントなど、少しお高めの商品のほうがお得です!
使用期間がちょうどクリスマス、年末年始なので、無駄なくご利用いただけると思います。

1口 1,000円から気軽に支援

もちろん手数料は一切かかりません。(口座振込の場合、振込手数料が必要となる場合があります)

↓↓ 雑貨店ノイチを支援してくださる方はこちらからお申し込みください。 ↓↓
【山口・広島・福岡】クラウドファンディング|KAIKA

 

徳山店のみのご利用になります。
支援金総額上限がございます。上限に達する前にお早めにお申し込みください

 

支援金募集期間とご利用がには多少のズレがありますのでご注意ください。

支援金募集期間 元気にやまぐち券利用期間
第3期 2021年8月31日(火)
~10月25日(月)
2021年11月11日(木)
~2022年3月31日(木)
第4期 2021年10月26日(火)
~11月24日(月)
2021年12月10日(金)
~2022年3月31日(木)

 

お申し込み方法

お申し込みWebサイトはこちら↓
【山口・広島・福岡】クラウドファンディング|KAIKA

市町を選択
下の方に「支援する店舗を探そう」があります。
ノイチは徳山点のみ対象ですので、周南市を選択してください。
業種から探す場合「その他のサービス」を選択してください。
その他のサービスの中から、雑貨店NOICHIを探してください。
店舗名から探す場合検索から「ノイチ」、「NOICHI」などで検索してください。
必要事項の記入その後案内にしたがって、支援金の金額や決済方法、プレミアムチケットの種類(紙チケット、電子チケットがあります)などご記入、選択してお申し込みを完了してください。
PAGE TOP